川嶋あいコンサートツアー@Zepp Tokyo

Zepp Tokyo行ってきました。
あいちゃんにとっては特別なこの8月20日のライブに参加しました。

オープニングアクトは「ガラスの心」の引き語りでした。
引き語りスタイルで聴くのは初めてでしたが、やはりいい曲です。

中盤の見所は「天城越え」(by石川さゆりあい)と「冬物語」でした。
アレンジされた冬物語で踊っているのはかなり斬新でした。

若干ハプニングもあって十二個の季節を会場全員で合唱するなどの出来事もありましたが、良いライブでした。

だんだんチケットの入手が難しくなっているような気もしますが、何とか来年も参加できるよう日程調整しないと。

8月23日はアルバム発売日です。

Piano Songs~路上集2号

Piano Songs~路上集2号